一般社団法人ベンチャー型事業承継

お知らせ2023.04.05

アトツギに有効な情報を提供しませんか?「トレンドセミナー」

一般社団法人ベンチャー型事業承継では、中小企業の後継者(アトツギ)に役立つ情報を提供していただく企業、支援機関にセミナー枠を販売しています。弊社団が運営するオンラインコミュニティ「アトツギファースト」内で、自社のサービスを紹介していただけます。

(メンバーは39歳までの中小企業の後継者のみ、全国で900人:2023年4月現在)

 

企業が自社の商品やサービスを紹介する一般的なセミナーは、参加者に「営業されている」という印象を与えがちです。

一方、DX、人材採用、資本政策など、具体的な課題を解決するためにどのサービスを利用するべきか悩んでいるアトツギも「営業はされたくないけど、サービスについては情報収集したい」という人は多数います。

そこで「トレンドセミナー」では、アトツギが抱える課題に精通する事務局が、事前に内容の相談をさせていただくことで、より説得力のある方法でセミナーを開催していただくことが可能です。

 

 

 

「未来の経営者である後継者に自社のサービスや商品を効果的に伝えたい」という課題をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。後日、関連する資料を事務局よりお送りさせていただきます。